2016年11月3日木曜日

Halloween

子どもが生まれてから変わったことのひとつ。行事という行事がとても楽しみになりました。

ハロウィンなんてなにもしていなかったです。

今年は30日に那須のVamosさんでハロウィンパーティーイベントがあると聞いて、占いで出店される方も私の紹介で出店が決まった方もいたりしていたのもあり遊びに行ってきました。

少しだけハロウィンを意識して。

上の子は去年と同じですが、魔女の宅急便のキキ。

下の子は鬼太郎。


保育園のお友達もたくさん来ていてとっても楽しんで過ごして来ました。


会場では森デコといって紅葉した草木で頭にデコレーションをしてくれるという催しも!

娘はそれをみて「やりた〜い」というのでやってもらいました。

す、すごい!素敵ですよね!

やってもらった本人は固まっていましたが。

今年のハロウィンもとても楽しい思い出が作れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿