2016年11月4日金曜日

生後3ヶ月

Toriくん、先日生後3ヶ月を迎えました!
相変わらず安定感のある赤ちゃんです。

それに対してお姉ちゃんは、少し赤ちゃんがえり。とまではいきませんがイヤイヤやめそめそすることが増えました。
がんばってるもんね。
お姉ちゃん。
できるだけSuiとの時間を取りたいし、たくさん遊んであげたい。

そんな時にえみちゃん紹介してくれたこの本が最高!!

すごく面白くて納得な内容。

2歳児は一番おもしろい時期。まさにそうだなーって。
こんなに「いやー」って言えるのもこのときだけですもんね!学校に上がって、大人になってイヤイヤ言ってられないもんね。
2歳児を楽しみたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿