2016年4月4日月曜日

「効かせる」ヨガ。アナトミック骨盤ヨガ®

先日の土曜日はアナトミック骨盤ヨガ®体験クラスでした!
満員のご参加、キャンセル待ちも10名以上いらっしゃるほど皆様が興味を持ってくださっているクラスでした。

私自身もアナ骨のクラスは初開催。正直とても緊張していました。

キツいだけじゃなく「効かせたい」という気持ちで参加者全員、お一人お一人のポーズをしっかり見させていただきました。

そのためいつものように1時間流れるようなクラスではありませんでしたが、身体の使い方、引き込む意識、中央に力を集める。そんなことがみなさんに体感していただけたようでした。ご感想もとてもうれしいものばかりで。


見よう見まねにポーズをとるのではなく意識すること。(ですのでアナ骨のクラスでは基本的に私は前に立って見本のポーズを見せることはありません)
意識することで自分自身で「効かせる」ことができること。それを体感していただく。


アナトミック骨盤ヨガ®の効果は計り知れません。
ぜひ多くの方に「効かせるヨガ」を体験していただきたい、伝えていきたいと思っておりますので今後もワーク形式のクラス開催を考えています。


スケジュール等決まりましたらまたお知らせいたしますので、今後も宜しくお願いいたします。

産前は不定期な開催となりますが産後落ち着いてきたら定期開催していきたいと思っているヨガクラスです。

全国でもアナトミック骨盤ヨガ®を受けられるヨガ教室はわずかです。
この那須の地でもどんどん広めていきたいと思っております^^

今後ともEARTH YOGAを宜しくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿