2015年10月13日火曜日

10.13 新月の陰ヨガ×クリスタルボウルVol.6開催しました!

こんにちは^^今日も秋晴れ、清々しい一日ですね。

そんな今朝はタムラ建設さんにて【新月の陰ヨガ×クリスタルボウルVol.6】でした!

急なキャンセルが出ましたが17名もの方にご参加いただきました。

今回も茨城や福島、県外からのご参加もいただき遠いところ足を運んでくださり本当にありがとうございます。


新月はデトックス効果が高まる時。ゆるめて開いていく陰ヨガとクリスタルボウルのコラボがピッタリの日です。



また、今日は天秤座の新月。
調和とバランスを象徴している天秤座。結びつきやパートナーシップ、共有、などがテーマにあるそうで。
まず陰ヨガで内なる自分と繋がり、内観し、いらない感情を呼吸と共に出してリセットして行く。
その後に坐して自分の大切な家族、仲間を想い自分を取り巻く全てのことに感謝の祈りをささげてクラスをクローズしました。

みなさまの終わった後のとろけるような表情がもう私の幸せです。


初めてご参加頂いた方も、リピートして頂いている方も、みなさまご参加頂きありがとうございました。



そして今日も素晴らしいクリスタルボウルを奏でて下さった七葉さん、ありがとうございました。



***


次回は11月12日(木)新月の開催です。詳細は→新月の陰ヨガ×クリスタルボウルVol.7


すでにたくさんのご予約頂いておりますが残席もまだございます。

新月の開催は今年ラストとなりますよ。
たくさんのご参加お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿