2015年10月27日火曜日

10.26 HARVEST YOGA開催しました




初のトラプルコラボ、「田んぼでヨガ〜珈琲+ドルチェ付き〜」
豆を購入しに伺った際に偶然集まった3人が「こんなのしたら楽しいんじゃない?」とわくわくしながら焙煎所で話した小話が形になりました。
平日の開催にも関わらず満員のご参加!県外からのご参加も!ありがとうございました。
なによりお天気に恵まれて最高の田んぼヨガ日和。


(準備中:ぼこぼこの田んぼに畳を敷くとびっくりするほど安定感)
静かな親園の地で柔らかな太陽の陽射し、肌をなでる秋風、鳥の声、土のにおいを感じながらのヨガ。

(田んぼでヨガ:トリコナーサナみんな美しかったです)

 身近にあるものほど普段の生活ではありがたみを感じにくいところ。空気や自然、大地。そして自分自身のカラダに感謝をしながら慈しむ時間となって頂けたらという気持ちでヨガを伝えさせて頂きました^^

ヨガの後の田んぼカフェ。

(スイーツと珈琲の準備中)



(田んぼカフェ)
(滝口シェフから今日のスイーツとお店のお話)
(仲良しのもーちゃんも来てくれて)

(写真は洋梨タルト。その他にいちじくのタルトタタン、かぼちゃのタルトも。そしてお土産のマフィンまで!)



秋元さんの無農薬モカブレンド。
甘くてとろみとコクがあって本当においしい。みなさんも飲んだ瞬間の「あま〜い」という声!あ、もちろんブラックですよ。秋元さんだから出せるこの美味しいさ。いつも感動をありがとうございます。

滝口シェフのマクロビドルチェ。
なんと3種類もご用意下さり選べる楽しさが「カフェ」だな〜と感じました。動物性、卵、砂糖は一切使わない素材の甘みが存分に生かされているやさしいドルチェにみなさん感動と笑顔が溢れていました。


 (お昼休憩はなんとなんと贅沢な。滝口シェフのマクロビランチ)


(片付け終了。夢の後のようです。)



(反対の空にはお月様。今日という日にありがとう。

素敵なお二人とこの地でコラボさせて頂けたこと、
本当に本当にありがたく思います。

出逢いに感謝しています。

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿