2015年5月10日日曜日

5.9 NASU PARK YOGAご参加ありがとうございました。


お天気が不安定な為、急遽室内での開催となったNASU PARK YOGAでしたが、
ほぼキャンセルなし23名+Kids。総勢30名ほどの方に集まっていただきヨガをすることが出来ました(^O^)/

室内でしたが子供達の自由な姿にご参加された方々も自由に、開放的になれた様子でおひとりおひとりが「いま」の自分と向き合う姿が最高でした!

最後のシャヴァーサナでは七椰葉さんクリスタルボウルの演奏。
私もストンと落ちて一瞬意識がなくなりました。

あー、すっきり!私も気持ちよく楽しい時間を過ごせました。
ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました♩


次回は6/6(土)開催致します!
次は太陽の下でヨガが出来たらいいな〜

6/6の詳細→6月6日 NASU PARK YOGA

またみなさまとヨガが出来る事を楽しみにしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿