2015年5月10日日曜日

母の日と5月のクラスご予約状況

こんにちは!
今日は母の日ですね〜世のお母さん方はお子様にプレゼントを頂いたり、ご飯をつくってもらったりしていることでしょう。
私も母になってまだ1年ちょっと。
母の偉大さを日々感じながら生活していますが母の日にはやはり特別に想う事も多いですね。

自分の母以外もお母さんて本当にすごいっていつも思っています。
「愛」を与えて、与えて、与えまくっています!
自分なんてそっちのけ。子どもが、家族が幸せで笑っていてくれればいい。
なんの見返りも求めずとにかく与えまくっているなって。


だから時には自分だけの時間、自分と向き合う時間を作ってあげてほしいです。
それがヨガで少しお手伝い出来たらという思いでmama yogaもスタートしました。

と、前置きが長くなりましたが^^;


5月のクラスのご予約状況をお知らせいたします。

12日(火)mama yoga 残席2名
16日(土)ナチュラルフローヨガ 残席2名
18日(月)新月の陰ヨガ×クリスタルボウル 満員:キャンセル待ち受付中
21日(木)やさしいヨガ 残席2名
30日(土)ヴィンヤサフローヨガ 残席余裕有り

mama yogaは一度満員になりましたがキャンセルがでましたので参加してみようかな〜と思っている方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さい^^



風の強い日ですね。風が強くても子どもは外に出たがり、強風も楽しんでいます^^

この子が今日も元気に居てくれる。私にニコニコしながらギューって抱きついて来てくれる。最近はヨダレたっぷりのお口でチューもしてくれます♡

母は幸せだよ。SUIさん、生まれてきてくてれありがとう〜お母さんにしてくれてありがとう〜
母の日、だけど母の日は子どもにも改めて感謝する日だな。って母になって気がついたことでもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿