2015年5月1日金曜日

4.30 NASU PARK YOGA開催しました!

最高のお天気に恵まれ、那珂川河畔公園でNASU PARK YOGAを開催することができました(^^)

急なお誘いにもかかわらず、大田原や西那須野からもご参加頂きこんなにもたくさんの皆さんとヨガをすることができました。



写真でも伝わるようにどこを見ても新緑!もうここにいるだけで、ヨガしなくたって自然と呼吸が深まり気持ちいい〜

一番最初はヨガマットにごろーんとシャヴァーサナから始めました。

目の前には大きく広がる青空。

BGMは鳥のさえずりや風が木々を揺らす自然の音。

すぅーっと、カラダを通り抜ける心地よい風。


皆さんも気持ち良さそうに自然にカラダをゆだねながら気持ちよくヨガをしている様子でその姿が見ている私も気持ちよくなってしまいました^^


ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました!!

次回は5月9日(土)開催です。
ご参加表明頂いているだけでもかなりの人数になっております。
土曜日という事でお子様連れも多いですので、是非お子様がいらっしゃる方は気になさらず連れてきてくださいね。

私は皆さんに声が届くよう頑張ります♪
次回も楽しみましょう〜






娘は旦那さんと近くで遊びながら、私を見守りながら待っていてくれました。
SUIさん、旦那さんもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿