2013年11月28日木曜日

RAKUDAパン@黒磯

元々好きでしたが妊娠してからというものパンが大好きに!
妊娠前は断然ごはん派だったのですが、白米は相変わらず食べたいと思わないし。食生活で一番変わったところですねー。

ありがたいことに黒磯、那須には美味しいパン屋さんがたくさんあり毎日美味しいパンが頂けて幸せ✳︎

その中でも私の食生活で一番お世話になっているのは黒磯駅近くにあるRAKUDAパン。
私の働くお店SHOZOにも毎週月曜日卸してもらい販売しています。
なのでいつも卸して頂いたものを購入し一週間食べているのですが、久しぶりにRAKUDAさんのお店に伺いました^ ^


営業日は月火水の13-17時まで。(売り切れ次第終了)

かのこドーナツ。RAKUDAパンファンなのに初めて頂きました!

全然油っこくなくて、とにかくもっちもちの食感と優しい味がクセになります♪

シナモンロール。先ほど朝食にいただきました。甘すぎなくて、噛めば噛むほど旨みが溢れる生地が大好き!

食パンは明日の朝食に^_^
食パン大好きなので食パンに関しては色々なお店のものを食べてますがRAKUDAさんのものもお気に入り。

それから今回は購入しませんでしたが、ふすまパンとイングリッシュマフィンも美味しいです!
最近はイングリッシュマフィンに切り干し大根の煮物をサンドして食べるのがお気に入り(^^)

RAKUDAさんのパンは素朴でシンプルなのでほんと毎日食べたいパンです。

パンを作っているMinaさんの人柄も優しくて大好き。先輩お母さんとして憧れてます♪






0 件のコメント:

コメントを投稿