2013年11月27日水曜日

マタニティライフを充実させてくれるもの。

おはようございます^ ^

今日は一ヶ月振りの検診。
久しぶりに会う赤ちゃんはどんな様子かとっても楽しみだなー♪
待ち時間が長いのでブログ更新しちゃいます。


今日は妊娠してからお気に入りのものが出来たのでちょっとご紹介。

まずはスタイラス製品。全てオーガニックで香りもアロマオイル自然な優しい香り。
手前のリップクリームとチェストバームはかれこれ2年ぐらいはリピートして使っていて、このチェストバームは風邪で鼻が詰まったり、喉が痛いとき、乾燥が気になるこの季節の優れもので肌身離さず持ち歩いています。

妊娠してから悪阻がひどく今まで使っていたシャンプーやボディクリームの臭いがダメになってから、よりスタイラ製品にお世話になるようになりました。

妊娠線予防のオイルもエルバビーバのセカンドラインのものを見つけて、内容はほぼ変わらないのにかなり安価で助かっています。

良くても高いと思い切って使えないですよね。

どれも使っていて本当に気持ちがいいです(^^)


それからもうひとつ。
スターバックスのデカフェコーヒー(カフェインレスのコーヒーです。)


悪阻中は珈琲自体飲めなかったですが、少し悪阻がおさまってきてから珈琲が飲みたくなりスターバックスのお姉さんに相談したところお店で淹れてくれました。

デカフェとは思えないしっかりとした味わいで、普段豆乳で割ってソイラテで飲む事が多いのもありすぐに気に入って購入。
カフェインを気にせず美味しい珈琲が飲めるのは嬉しいです!
こちらもリピートして購入してます。

デカフェコーヒーと言えばタリーズのも美味しいです!タリーズのはスタバに比べ軽くてスッキリ飲みやすいのでブラックで飲むのに美味しい。
タリーズは近くにあるのでスタバの豆が切れた時にお世話になっています。

こうやってマタニティの制限のある生活なりに色々試して楽しんでいます♪


さてさてそろそろ呼ばれるかなー?今日は一段と混んでますが頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿