2013年11月18日月曜日

磐梯方面へ

昨日は旦那さんと久しぶりのお休みで朝まで予定は決めていなかったのですがあまりにお天気がよくてキラキラしているもので私リクエストの磐梯方面へ連れて行ってもらいました(^^)

道中紅葉がとってもきれいで見事。
久しぶりにゆっくり紅葉を楽しめて嬉しい。色とりどりの山々に囲まれてまずは五色沼へ。

五色沼はあいにく紅葉は終わっていましたがきれいな沼周りをお散歩して、日なたで持っていったお茶とチョコレートで休憩。昨日は風もなくポカポカで外が本当に気持ちよかったです。


それから喜多方へ移動してお昼に喜多方ラーメン!坂内食堂へ。覚悟していた行列に1時間ならんで食べてきました。太縮れ麺に塩あじのスープが絡んであっさりだけどしっかりとした旨みがとっても美味しかったです。

食べた後悪阻もなかったのでほんと久しぶりにラーメンを美味しく頂けました!

喜多方ラーメンを後にして猪苗代湖方面へ。


猪苗代湖には大好きなカフェがあるのです。

TARO CAFEさん。3年ぶりぐらいに行きましたが変わらずとってもいい空気が流れていました。ちょうど猪苗代湖に夕陽が沈むころに伺えてなんとも贅沢な時間✳︎

もちろんスイーツも珈琲も美味しくて旅先に変わらずこういう素敵なカフェがあるだけで旅の満足度が全然違いますよね。



そんな幸せな気分で帰路につきました。
旦那さん、長時間運転お疲れさまでした。素敵な休日をありがとう^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿