2016年12月20日火曜日

ママヨガとプライベートレッスン

本日午前中は今年最後のママヨガクラスでした!
前日、当日でお子様のお熱で5名ほどキャンセルがありましたがいつものようにわいわい楽しくレッスンを行いました^^
写真は最後のシャヴァーサナ。こんな感じで自由です。お子様の機嫌にあわせて、ヨガができるときにヨガする。それでいいんです。

45分しっかりできる日もあれば、全くできない日もあります。
それでも子どもとこの場にいるママたちはみんな笑顔。すっきりした表情で帰っていきます。

ママヨガのこのなんとも優しい時間に私自身もいつも癒されています〜

が、内容は結構ハードなんですよね。産後のママたちって運動不足です。下半身、骨盤周辺の筋肉をしっかり使うポーズも多く入れさせて頂いています。

久しぶりに汗かいた〜ってママも。しっかり動いて気持ちの良いママヨガ。
来月は1月17日(火)10:15〜タムラ建設本社にて開催いたします。

残席少なくなって来ておりますので気になる方はお早めにご予約ください。

----------

そして午後はアナトミック骨盤ヨガ®︎のプライベートレッスンでした!
先月のクラスに参加してくださった方からのご依頼で4名集まってくださり開催。

みなさんアナ骨経験のある方だったので「効かせ」に入るのが早い早い。

効かせに入って数秒後に「あつーい!」と汗をふきふき。


能動的に限界を超えてしっかり効かせる姿は本当にかっこいい!
午後も素敵なひとときでした。

そして今週末はクリスマスです!!ママたちとプライベートレッスンにご参加いただいた皆様に小さなプレゼントを差し上げました。
時々私のヨガクラスにもご参加いただいている私も大好きな「ぎんのふえ」さんのクッキー。

お忙しい時期にも関わらず快く作ってくださったぎんのふえの寺田さんありがとうございました。商品ひとつひとつがとても丁寧に作られており、どれを食べても優しさに満ち溢れたおいしさ。大事にしっかり噛み締めて食べたくなるお菓子たちばかり。

人気の理由は味はもちろんですが寺田さんのお人柄でしょう。

まだお店に伺ったことのない方はぜひ行ってみてくださいね。

てづくりスコーン ぎんのふえ

TEL:0287-23-8440
OPEN:火曜日・土曜日 13:00~

すぐに売り切れてしまうので早い時間のご来店をおすすめします。もしくはご予約しておくといいですよ^^



0 件のコメント:

コメントを投稿