2016年10月7日金曜日

子どもたちとのじかん。

Toriくん生後2カ月がすぎました。
お姉ちゃんは弟が可愛くて仕方ないみたいで、弟はお姉ちゃんをニコニコしながら目で追って相思相愛です♡

先日も両郷に遊びに。
 
相変わらずどこでも、どんな状況でも眠たい時は寝る!そんなToriくん。
2歳児3人。芋の取り合い。
たくさん遊んでたっぷりお昼寝。


昨日は保育園をお休みして誕生日1日違いのお友達と公園デートからChusでランチをしてきました。

 
子どもがいる空間てほんとにHAPPY て。いや、もちろんイヤイヤもすごい時期だからイライラする自分も毎日いるし、でもその度に感じてたくさん成長させてもらっています。

叱り方について最近読んだ母の友が当たり前のことが書いてあるんですが今の自分に腑に落ちてなかなか良かったです。






0 件のコメント:

コメントを投稿