2016年10月29日土曜日

11.15開催:第4回那須の自然派育児ママの会お話会のお誘い

こんにちは^^

先日はえつさんのお話会にご参加いただきましてありがとうございました!!とても楽しく学び多き時間でしたね♩えつさんの明るい人柄にすっかりファンになりました。
さてさて次回のお話会のお誘いです。

日時:11月15日(月)10:00〜12:00
場所:タムラ建設本社2F(那須塩原市上厚崎435-6)
参加費:500円(fumiさんのお菓子、お茶付き)

11月は特に講師の方は呼ばずに、自然派育児に興味のある方で集い自己紹介を中心に自然派育児実践での悩みや疑問を話し合える場になればと思っています。
例えば
「ワクチンについてはどう考えている?」
「牛乳などの乳製品、とらないほうがいいのはわかっているんだけど子供が牛乳大好きでどうやって生活から乳製品を抜いていきましたか?」
「薬に頼らず、子供が病気になったときはどうしてる?」
などなど。

また9月の助産師の上田さんによる性教育のお話会、10月のえつさんのお話会から日が経つことでさらなる疑問も出てきているのではないでしょうか?そんな話もなんでも安心して話せて聞けて、答えられる場にしていきたいと思っています。

そして今回は「からだ、こころに優しい布こもの」を作られている【こぐま】で活動されている大塚恵美さんも自然派育児ママの一人として参加のご予約をいただきました。
https://www.facebook.com/koguma.e.o/

布ナプキンやベビースタイ、ハンカチ、ティッシュケースなどなど。それがまたとってもかわいいのです!


私も恵美さんの布ナプ愛用者で生理中にえみさんの布ナプ登場!その可愛さに2歳の娘はテンションアップ!「かわいい〜」って。気持ちよくて、可愛くて、娘にまで褒められてそれだけで毎月の生理が楽しみなんです♩(今は産後間もないためしばらく布ナプもお休み中ですが)
布ナプのお話も恵美さんから聞けますし、今回販売用にもご用意していただけることになりました!布ナプに興味のあるかた必見の会となりそうです♡

初めての方も大歓迎です!たくさんのご参加お待ちしております。

ご予約はcontactよりどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿