2016年10月2日日曜日

10.1 新月の陰ヨガ×クリスタルボウル開催しました。

天秤座の新月

15回目になる陰ヨガ×クリスタルボウルの開催でした。

今回も満員御礼!20名以上のみなさまにご参加いただきありがとうございました。
遠方からも多数ご参加いただきまして「陰ヨガとクリスタルボウル」が那須地区だけでなくどんどん広がっているのを感じています。

会場は久しぶりにタムラ建設さんにて。
この場所はホーム感があってく、クリスタルボウルの響きもとても優しく広がる空間で心地よい時間でした。

初めての方もいらっしゃりましたが半数以上はリピーターさんのご参加だったので少しキープ時間を長めの陰ヨガさせていただきました。


リピーターさんからは「腰が痛くて足を伸ばして寝れなかったのがすっきり流れました」「股関節が左右非対称で安楽座がとれなかったのに最後には楽に取れるようになっていました」と体に対する効果も抜群だったようでとても嬉しく感じています。

マッサージや整体で一時的に体を整えるのも気持ち良いしいいのですが
陰ヨガは自分で自分の体と対話しながら自分の力で癒して整える。

そこがとても素晴らしいなっていつも伝えながら感じています。

ご参加いただきました皆様
今回も素晴らしいクリスタルボウルを奏ででくださった七葉さん
会場を提供してくださったタムラ建設様

ありがとうございました。

次回は少し間が空きますが11月29日(火)10:00〜タムラ建設さんにて開催予定です^^
また告知しますがご参加希望の方はご予約承りますのでcontactよりご連絡ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿