2015年11月13日金曜日

11.12 新月の陰ヨガ×クリスタルボウルVol.7開催しました。

昨日はさそり座の新月。
毎月恒例のコラボイベント「陰ヨガ×クリスタルボウル」開催しました!

今年5月からスタートしたコラボ企画今回で7回目の開催でした。
毎回早々と満員のご予約をいただいており今回は直前のキャンセルがでましたが初めての方も5月から毎月かかさず参加頂いている方も、そして今回も県外からの参加もたくさんの方にご参加頂きました。


毎月開催していますが集まる人のエネルギー、月や自然の影響で毎回違ったハーモニーがとても面白いです。

今回も1時間があっという間で、初参加の方も「1時間が10分ぐらいに感じた」と言う方も。

私の陰ヨガのクラス以外でもよく頂く感想ですが。
時間が短く感じた、というご感想はとっても嬉しいのです。


楽しんでいたり、夢中になっていたり、わくわくしていたり、集中している時って時間が経つのが早いですよね。

逆に退屈だったり、自分が嫌だな〜と感じながら仕事をしていたりする時って時間が長〜く感じますよね。

そんな風にあっという間だった〜というクラスをいつも開催していきたいな〜と改めて感じました。




ご参加頂きましたみなさま、場所を提供下さったタムラ建設さん、そして今回も素晴らしいクリスタルボウル演奏して下さった七葉さん、ありがとうございました。

次回は12月25日(金)満月!そしてクリスマスに開催いたします。

すでにご予約を多く頂いており残席わずかです。ご参加希望の方はお早めにご連絡ください。

年内最後の【満月】に静かなる特別な時間を過ごしましょう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿