2015年11月5日木曜日

秋のcroceバザーに行って来ました。

那須の森の中にあるパン屋croceさんで秋のバザーがあるということで行って来ました。


お天気がとっても気持ちよくて、秋の陽射しにきらきらと色づいた木々たち。


かわいい子に出会えて

かわいい帽子。買おうか悩んだ末、買わずに帰って来たら買えばよかった〜と今この写真を見ながら思っています。こちらの作家さんのお名刺も頂かず後悔中。
だれかご存知の方いたら教えてください^^→早速教えて下さった生徒さんがおり無事に注文する事が出来ました。ありがとうございます。

そしていつものfumiさん。今日も酵素玄米弁当、酵素玄米おにぎり、タイカレー、焼き菓子で出店中。
毎回人気でお昼には売り切れてしまうのでまずお弁当とおにぎりをキープ。

娘もfumiさんのごはんが大好き。
玄米より酵素玄米の方が食べやすいからかよく食べる食べる。消化も玄米に比べて良いので小さな子どもでも食べやすいです。

ごはんを食べたら元気いっぱい!音楽に合わせてお供達のcoconaちゃんとダンスダンス♪

平日開催で、宣伝もほとんどしていないのに、口コミだけでたくさんの人を集めるcroceバザー。
人が集まる理由は行ってみるとよくわかります^^


娘は帰りの車で今日出逢ったお友達とお昼寝。楽しかったね〜

そして昼寝起きにfumiさんの酵素玄米おにぎりを見つけてむさぼりついていました。
お人形にもね。

このfumiさんの酵素玄米おにぎりは11月30日(月)開催のおいしいヨガでご用意いたします。
おかずは季節のお野菜や乾物を使ったものをいろいろとご用意して下さります。
ヨガの後にfumiさんのおいしいごはん、格別ですよ。
お食事中はfumiさんから直接お料理の作り方なども教えて頂けますのぜひぜひ♡

残席残りわずかとなりますのでお早めにご予約くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿