2015年11月14日土曜日

さそり座の新月に。

12日のさそり座の新月は「陰ヨガ×クリスタルボウル」の開催でした。
その後は、クリスタルボウル奏者でありマインドブロックバスターの七葉さん、ヨガにご参加下さっていた守護石鑑定、アロマ風水、タロットなどをヒーリングサロンAnnon(アンノン)の部屋の高橋亜都子さん、那須のパワーストーンショップハレルヤの薄井緑さんとランチ♪
七葉さんとは以前も伺った事のある那須塩原市内のベターデイズさんで。
ランチはサラダバーが食べ放題!那須の契約農家さんから毎日届く新鮮なお野菜をオーナーさんのシンプルながら丁寧に料理された味わいがなんともとっても美味しいのです。

そしてこちらはベターデイズさんメインメニューのホットサンド^^
パンの外はさくっと、中はしっとり、そしてサンドされている具材の絶妙な味わいがとっても美味しいです。

私は今回はナポリタンを注文しましたがこちらもとっても美味しかったです。普段ナポリタンあまり食べないのですが癖になるおいしさ〜
次回は焼うどんに挑戦したい♡

常連の七葉さんからホットサンドの食べ方レクチャー中^^

ヨガをして、美味しいものを食べて、エネルギーの高いみなさんとの時間はもうとっても楽しくて話の流れで七葉さんにブロック解除セッションをして頂ける事になりそれがもう何とも言葉で伝えるのは難しいのですがすごく面白かったのです。
七葉さんの技術に感激しながらまだまだ話は尽きないながら楽しいランチ会を後にして。


前々から亜都子さんにこの日に母と姉の守護石鑑定&ブレスレット作りをお願いしていてAnnonの部屋にお邪魔しました。
Annonの部屋は落ち着いた雰囲気のほっと出来る空間。
亜都子さん自身のやさしくて安心感のある雰囲気も私はとても好きでなんだか惹かれるのです^^


私自身の鑑定は以前にして頂いており、その時の感動とまた作ったブレスレットのパワーをひしひしと感じていて気に入っているので誕生日が間近の母と、誕生日から1ヶ月すぎた姉にプレゼントしたいな〜と。

守護石鑑定に私が惹かれた部分は生年月日を読み解き陰陽五行に当てはめる。というところ。
大好きな陰ヨガ、中医学と通ずるところあってピンときました。
生年月日から五行「木 火 土 金 水」のバランスを割り出し不足した気を補う石をもつことでエネルギーがうまく循環していくという考え。うんうん、まさに納得!


ちなみに私は「水のエレメント」を補ってあげるのがよいとこでその守護石のひとつに水晶がありました。なので亜都子さんには「まさにクリスタルボウルとの相性がバッチリなのはそういうことなんだね〜」といわれハッとしました^^

そしてこちらが今回作ったブレスレット。左が母、右が姉。
う〜ん、どちらも素敵♪


出来上がったブレスを浄化する亜都子さん^^

そしてその後にはタロット占いとオクラルカード占いをプレゼントして下さいました!!
どちらも初体験で新鮮で面白かったです^^
写真は私がひいた女神のオクラルカード。

私へのメッセージはなんと「黄金のチャンス」
チャンスが巡って来たら迷わず飛び込んでください。と。


うむ〜なんとも新月の日に心強いカードからのメッセージ。

心にとめながら、新しい扉を開いていけたらいいな〜と。自分に、大切な家族や仲間に、そしてヨガクラスも常に新鮮な気持ちで向き合って行きたいと思います。


2015年のさそり座新月はまさに手放し、新しいものを受け入れる。そんな私にとってとても意味のある、大きな一歩の日でした。


陰ヨガでご一緒させて頂きました生徒さん。
ランチ会で楽しい時間、パワーを下さった七葉さん、亜都子さん、、みどりさん。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿