2015年4月26日日曜日

4.25 ヴィンヤサフローヨガクラスレポート

おはようございます^^

気持ちのよいお天気が続いていますね。

昨日は厚崎公民館でヴィンヤサフローヨガクラスでした!ヴィンヤサフロークラスは実は初開催でしたね!

太陽礼拝も身に付いてきた生徒さんの参加がほとんどでしたが、今回初めて太陽礼拝を行う生徒さんもいらっしゃいましたのでやさしいヴィンヤサクラスにしていきました。

みなさんとてもスムーズに流れるように動けていましたね。
美しく流れているエネルギー、集中力にとても感動しました。

呼吸と動きを連動させるヴィンヤサ。

動く瞑想とも呼ばれています。
瞑想が苦手な方なんかはじっと座ってする瞑想よりも雑念が入りにくく、自分のカラダに集中することができてスッキリすると思います。


そして動いたあとのシャヴァーサナは最高に気持ちがよいですよね。

また来月もヴィンヤサフローヨガクラスもございます。

ぜひぜひ体験しにいらしてくださいね。


次回のクラスはGW明け!5月9日(土)開催の

NASU PARK YOGAです^^


大自然の中、みなさんのと気持ちよくヨガが出来る事楽しみにしております。
当日直接ご参加頂いても構いませんし、もしご参加が決まっていましたらご連絡頂けますと幸いです。
それでは、よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿