2015年4月18日土曜日

タムラ建設さんでのリフォーム祭り

こんにちは。今日は風が強いですがイベント日和のお天気。


午前中は那須塩原上厚崎にあるタムラ建設さんでのリフォーム祭りへ。

クリスタルボウルの七葉さんがイベントスペースでさまざまなセラピストの方と出展しており遊びに行ってきました。


数秘&カラープレゼンターのMakoさんに私の《数秘カラーセッション》をして頂きました。
なんとMakoさんこの日がデビュー。私が初めてのお客さんだったそうです。
そして私の数秘は「11」カラーは「インディゴ」

詳しくは分からないのですが数秘のなかでもマスターナンバーというらしく、霊的な感受性、直感力、神秘的なパワーの持ち主。ということでした!

詳しくお話を聞くとうんうん、そうそう、そうだったな〜と過去を思い出して思う事も多々あり、「ヨガ」と出会いそしてそれを伝える、発信していくようになってから色々な巡りがよくなっていること。
内なる自分が穏やかな波の中で過ごせている様になっているんだな〜と今回のセッションで気づかせて頂きました。

とても楽しかったです♪

カラーも私が好きな色。「インディゴブルー」この色を身近においておくだけでココロがなんとなく落ち着くな〜と思っていた事も腑に落ちました。

まだデビューしたばかりとの事でとても安価でセッションして頂けます。
もし気になる方は私にご連絡下さい。Makoさんと繋がせて頂きますので。

誕生日からご自分の素質や才能を読み解いて、本当の自分に気づける機会になるかもしれません^^

そしてタムラ建設さんでのリフォーム祭りは明日19日(日)も開催するそうです。
明日は数秘カラーセッションは開催されないそうですが下記の体験ができるそうです。

●足裏セラピー&芳香整体/矢吹香織
●パステルアート/mio
●自力整体体験会/かなゆき
●似顔絵アート/sakamaki

それから、無料でタムラ建設さんで様々なイベントも開催中。リフォームを考えていなくても大丈夫!(私なんかリフォームしたばかりですし)気軽に遊びに行ってみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿