2015年4月20日月曜日

「おいしいヨガ」初開催しました!

今日は待ちに待ったヨガと酵素玄米ランチのコラボ企画《おいしいヨガ》でした。

fumiさんの作るごはん、おやつが大好きな私。そんなfumiさんといつかコラボ出来たらいいなぁという気持ちから企画、開催に至りました。

平日にも関わらずキャンセル待ちが出るほどたくさんの方にご参加頂きました!

昨日は新月でグラウディング、浄化のエネルギーが高まっているとき。そしてちょうど今日から二十四節気の穀雨。

春の温かな恵みの雨。雨も大地だけでなく人間のカラダを潤し浄化してくれます。
そんな自然の流れに合わせて「リラックス&デトックス」をテーマにヨガをさせて頂きました。


春は陽気が盛んになるためどうしても気が上へと登りがち、それに加えて新年度が始まりなんとなくそわそわ、ふわふわとしている気持ちの方が多いように感じました。地に足をしっかりつけてグラウディングしていくようなポーズを多めにクラス組み立てさせて頂きました。

そして、ヨガでスッキリデトックスした後、fumiさんのおいしくて優しいごはんをみなさんで頂きました。

ヨガの後にこんなにおいしいごはんが頂けて幸せー。
と私も一参加者として大好きなfumiさんのごはんを楽しませて頂きました(^^)



ご参加頂きました皆さま
ごはんを作って下さったfumiさん
場所を提供して下さったタムラ建設さん
皆さま本当にありがとうございました!!

帰っていく皆さんのスッキリとした表情、優しい笑顔がみれて開催して良かった〜と幸せいっぱいな気持ちで今Blogを書いています。

キャンセル待ちや、日程が合わずご参加出来なかった方も多くいらっしゃりましたのでまた次回開催が決まりましたらお知らせ致します♩


本当に本当にありがとうございました!


Love,Tomomi



0 件のコメント:

コメントを投稿