2014年3月8日土曜日

たっぷりのお野菜とリフォームにむけて。

今日は仲良しの川上家族と久喜から来てくれたあすかちゃんとランチ✳︎

みんなに会えるのと、食べ物がだいぶ食べられるようになったのでとっても楽しみにしていました。
朝食は温かいバナナ豆乳のみにして胃のご機嫌をとっておきました。

そしてランチは那須のお野菜ビュッフェvoi-ettaさんへ。

何年か前に母と姉と来た以来かなり久しぶり。

お野菜たっぷり。


他にも揚げ野菜やカレー、ハヤシライスなどもありましたが胃が不安だったので今回そちらは我慢。

少しずつ色々なお料理が食べられるのは女性にとってすごく嬉しいですよね!!


デザートもフルーツ色々。
お野菜のロールケーキとかも。

さすがに少し残してしまいましたがどれも美味しかったです^ ^

満腹ー!

あすかちゃんの近況や結婚式に向けての話も久しぶりに聞けて楽しかったし出産前に会えて嬉しかったなぁ。


出産したらしばらくはゆっくり友とのこういう時間とれないですものね。



それから黒磯まで送ってもらい、
旦那さんがリフォームを頼んでいる友達くんちゃんと打ち合わせしているところに合流。
ちょうど細かい打ち合わせは終わったところでこれからお昼を食べて今建てている現場や気になるお店へ偵察へ行くというところでした^_^

今日も色々と細かい所がイメージ出来て、また友人だからと言ってワガママばかりいう私達。
でも、友人だからこそこんなに話せるので本当に助かっております。

本当に友人にも恵まれている旦那さんです。

暖かくなるころには工事も始まるかなー。
楽しみです✳︎



0 件のコメント:

コメントを投稿