2014年3月4日火曜日

*クロイソハッピーモーニング*

昨日は雛祭り。

またまた職場の素敵な仲間が朝食会を開いてくれるというので、胃の調子も良くなってきた私も久しぶりに参加させていただきました。

朝食が頂けるので朝起きて温かいミルクをのんで、朝ヨガをして、朝の清々しい空気の中お散歩しながらお店へ向かう。
外は風が強く少し寒かったけど歩いていると身体の芯からぽかぽか。

お店に入ると温かな空気。
みんなの温かな笑顔。
テーブルにはごちそうが。
大勢で大きなテーブルを囲んで食べるご飯は格別^ ^



もちろんお料理はどれもこれも美味しくて、食事もやっと最後に食べられるようになって良かった〜。

準備してくれたみなさん本当にありがとう!

出産前にこんな時間を過ごせたことが幸せです*






0 件のコメント:

コメントを投稿