2017年2月10日金曜日

2.10開催しました:日本初開催!陰ヨガ×銅鑼

















【日本で初めてのヒーリングコラボ!】

今日は陰ヨガとスイス製の楽器、銅鑼とのコラボクラスでした!

日本初開催というすごいクラスなんです。




写真左にうつるドラムサークル研究所主宰の三原典子さん。
スイス製のこちらの銅鑼をなにかヒーリングに使えないものかといつも陰ヨガ×クリスタルボウルでコラボをしていただいている七葉さんに相談したところ七葉さんの直感で「陰ヨガにあいそう」といういうことで紹介していただき今回のクラス開催に至りました。



















初開催にこちらの会場も初。珍しくこれでも始まる前は少し緊張気味でした^^;












しかしいつもの生徒さんに七葉さんや白河で和漢洋アロマ&レメディアルマッサージサロンAroma de Lumiereのいずみさんもご参加くださり癒される生徒様の中で安心しながらクラスを進めることができました。


今回のBlogに使わせていただいているお写真はすべていずみさんが撮影してくださったものです。いずみさんのお写真、とても素敵で写すもの写るものがいつもいきいきとしている印象です。写真好きなところも私と一緒で今日はいずみさんが撮ってくださっていたので安心して私はカメラを出しませんでした^^


そして今日のクラス、いずみさんも早速Blogにご感想をアップしてくださっていました!
素晴らしいご感想に感激!さすがいずみさん。からだ、こころ、そして魂。全てで陰ヨガの良さ、私の伝えたいことをすべて体感してくださっているな〜と。

なかなかその体感を言葉にするのが難しいですがいつも多くのお客様お身体にふれ、ご自身にもしっかり目を向けているいずみさんだからこそのこのご感想。素晴らしい体験をこうして伝えてくださり本当にありがとうございます。

いずみさんのトリートメントは他のアロマトリートメントとは大きく違います!私自身もアロマトリートメントは好きでいくつかいろんなサロンのものを受けてきていますが「アロマトリートメント」という言葉だけではない「魂」までもが癒されるヒーリング効果大のトリートメントです。
初めてサロンに伺った時のBlog→⭐︎
いずみさんに久しぶりにお会いしたい、癒されたいと思いサロンに伺えないが毎日スケジュールチェックをしていた日々に今日の陰ヨガへのご予約をいただきお会いしただけで癒されましたがさらに施術に伺いたい欲が〜^^

近いうちにまた感動体験をしに伺わせていただきたいと思います。
いずみさんのトリートメントとてもおすすめです。きっとあなたの中で何かが大きく変わります。


話は脱線してしまいましたが、、、
今日のクラス。雪の中キャンセルもなく満員のご参加でした。ありがとうございました!
今回はお試しクラスだったのですが銅鑼と陰ヨガの相性がばっちり。



ご参加いただいた方からは「陰を深めてくれる」「雑念を銅鑼が流してくれる」「滞りを感じる部分に銅鑼が入ってくる」「経絡を感じやすい」「浄化力がすごい!!」などなどたくさんの素晴らしい体験をしたご感想をいただきました。


陰ヨガ×銅鑼のコラボは今回のお試しクラスでしたが銅鑼と陰ヨガの可能性は広がるばかり。
さらにヒーリングを高められるよう打ち合わせや練習をしまた新しい形で開催したいと思います。





今までにない、


他にはないすごい浄化力のヨガクラスがここから始まろうとしています。お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿