2017年2月20日月曜日

なす子育ちの会



おはようございます^^
今日は天赦日+寅の日、今年2回しかない貴重な幸運日。
ということでひとつご報告させていただきます。

兼ねてから活動していました「那須の自然派育児ママの会」ですが「なす子育ちの会」と名前を改めさせていただくことになりました。

それに伴いブログを立ち上げました!更新は頻繁ではないと思いますが^^;
活動の告知や記録などおこなって行きたいと思います。
ご興味ある方に届きますように。

またそのような方がいましたらご紹介いただけたら嬉しいです♩
よろしくお願いいたします。

なす子育ちの会
渡邉智美

0 件のコメント:

コメントを投稿