2016年2月9日火曜日

2.8 新月の陰ヨガ×クリスタルボウルvol.10開催しました!

旧暦では春節(元旦)、そして新月の昨日は毎月恒例のクラス。新月の陰ヨガ×クリスタルボウルの開催でした。
記念すべき10回目の開催。そして私も、クリスタルボウル奏者の七葉さんも水瓶座ということでこの日の新月をとても楽しみにしていました。


昨日も満員のご予約をいただきまして開催することができました。

毎回リピーター様も、初めての方もだいたい半数ずつぐらいご参加いただいています。

そしてまた次も、とリピート率も高いイベントクラス。この反響が本当に嬉しいです^^

昨日はとても寒い日で暖房もMAXでつけていましたがなかなか部屋が暖まりませんでしたが陰ヨガで体の深いところがじんわりあたたかくなってくる感覚、ひらいてくる感覚、みなさま体験していただけたようです。

陰ヨガは筋肉を動かして表面的な熱を作るものではありません。

鍼やお灸のように深いところを刺激し開いていく、中からじんわりあたたかくなってくるというそんな体験ができるヨガです。

普段の生活、他のスポーツやヨガでは体験できない体が緩んで開いていき温かさを感じることができます。

ですのでデトックス効果もとても高いのです。

陰ヨガ体験されたその日だけでなくスッキリ感が続くのもそのためです。


そんな陰ヨガとクリスタルボウルは本当に最強のコラボだと毎回実感しております^^

昨日は私も最後のペンタクル(お休みポーズ)ではクリスタルボウルで意識が何処かへ旅していました。

このなんとも言えない感覚。本当に気持ち良いのです。

ご参加いただきました皆様、七葉さん、ありがとうございました!!

次回は3月9日(水)の新月10:00〜タムラ建設さんにて開催です。

残席少なくなっておりますので気になる方、まだ体験されていない方、ぜひご参加ください。

陰ヨガとクリスタルボウルで小さな旅に出ましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿