2016年2月1日月曜日

おいしい、楽しい時間。

1月30日(土)は厚崎公民館でヴィンヤサフローヨガクラスの開催でした。
雪が降り積もる中、雪でのキャンセルはほとんどなし。
たくさんの方にご参加いただきました^^

クラスが終わる頃には外も晴れていて道路は雪も溶け始めていました。
ヴィンヤサでたくさん動いてすっきり。
ヨガ中はちょっとハード、ちょっときついポーズもあるけど仲間がいるから頑張れる。
そしてなんとも楽しいんですよね。終わった後の爽快感もヴィンヤサのクラスは格別かな。
「楽しかったです〜」とにこやかに帰る生徒さん、「動いていくうちにどんどんほぐれていく体に変化がすごかったです」「明日の筋肉痛も楽しみ」なんてご感想をいただけてとっても嬉しいです。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!


そしてその日はヨガ後にEARTH YOGA立ち上げ前からお世話になっている仲間、(イントラになる前に練習で陰ヨガのクラスを受けてもらったりもしましたね!)今では大切な生徒さんたちと「こと葉」にランチ♩
こと葉のみつえさんのご好意で写真も撮っていただきました。
いつも支えてくださるこのお姉さん方には本当に感謝しきれません。


そしてなんとなんとこの中にいるこはちゃん、ちえ先生合作その名も【kohachie】から素敵なプレゼントまで頂いてしまいました!

出来上がったら私っぽいからって。
ぜーんぶ手作りです!裏布も付いていて、取っ手も皮で補強されているので見た目もいいし使い易い!!

帰って娘に見せたら「かわいい〜〜〜」って^^

本当にかわいい!大好きなブルーでテンションあがります。
大切に、たくさん使わせていただきます。

ありがとうございました♡


0 件のコメント:

コメントを投稿