2016年2月6日土曜日

2.5 キャンドルヨガ〜静けさを味わう陰ヨガ〜開催しました!

昨夜は初コラボ企画【キャンドルヨガ〜静けさを味わ陰ヨガ〜】の開催でした!

大好きなキャンドル作家のKoumeya Candleの田代さんの作り出す空間の中でのヨガ、もうそれはそれは素晴らしい時間でした。
田代さんは開始時間の3時間以上も前から会場の準備をしてくださり、なんとここにあるキャンドルは150個を超えていました。
しかもひとつひとつ手作りのキャンドル。大きさも様々、色も様々、炎の大きさ、ゆらめきも。

どれ一つとっても温かくて、美しい、癒されるキャンドルたち。それが150個も集まると圧巻ですね!
照明はもちろんつけていません。そしてなんと暖房もつけていません!
立春とはいえ、一番寒さが極まるこの時期に暖房なし。しかも暑いくらいで少し窓を開けていました。
会場までの階段にもキャンドルデコを。
配置場所に関しては全てお任せしていましたが、想像をはるかに超える素晴らしさに感激!
この空間での陰ヨガ。
贅沢すぎる時間。

陰ヨガのポーズ中は目をつむることが多いですがまぶたの奥でキャンドルのゆらめきが透き通って見えるんですよね。


自然と深まっていく呼吸、ゆるゆるとしていく体をみつめる。自分で自分を癒していく、一週間頑張った金曜の夜の贅沢なひと時になったのではないでしょうか。
満員御礼、ご参加いただきました皆様。
Koumeya Candleの田代さん。
遅くまで場所を提供くださったタムラ建設さん。

ありがとうございました!!
写真を見返していると昨日本当にこの空間にいたことが夢のようです。

また特別クラスとして開催できたらと思っておりますのでその際はぜひまたご参加、ご協力いただけたら嬉しいです。

--------------
それから私事ですが2/3が誕生日でした。Koumeyaさんからキャンドルのプレゼント、ご参加頂いていたIzumiさんからは大好きなお花デルフォニウムのプレゼントを頂いてしまいました!


キャンドルにも押花が!とてもきれいで朝から癒されてます。

お二人ともありがとうございました。

Love,Tomomi



0 件のコメント:

コメントを投稿