2016年2月24日水曜日

1歳11ヶ月

今日で娘が生まれて1年と11ヶ月。
来月2歳になります。1月から急にお仕事が増え、一時保育に行く日が増えてしまったけどまだ数回の保育園でもすぐに慣れてくれ、今では朝の準備が終わると「いこっ、いこっ。ほいくえん」と自分から言い出すほど。
保育園での生活も先生のお話によるとごはんもなんでも綺麗に食べるし、お昼寝もちゃんとできるし、お友達とも仲良くしているみたいで、、、

1年11ヶ月前はこんな日が来るなんて考えられなかったけど、
当たり前だけどこの当たり前に成長していることも奇跡だな〜感謝しています。
しかも未だに風邪すらひいたことのない丈夫で健康な娘。




4月からはまた新しい生活のスタート。

保育園の入園がきまりました。とても素敵な保育園。森の中で畑いじり、虫や鳥などの動物と共に生きる。そんな保育園。
のびのび自由に楽しんでくれるかな。


それまで2人で過ごす時間はいつもと変わらないけどゆったりのんびり楽しく過ごしていきたいな〜と思います。


私に似てカフェも好きな娘。「娘とカフェに行く」という夢は早々と叶ってしまいました。場所は黒磯駅前のセントロさん^^
妊娠中から散歩がてら通っていたセントロさんの三姉妹にはSuiもとても可愛がってもらっていて子連れながらのんびり過ごさせていただいています。



これは昨日の写真。
【1day cafe 「ぎんのしずく」と「おまけのにじ」】


大好きなお三方のイベントに。娘もご機嫌に遊んでいてくれて楽しく過ごしてきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿