2014年11月8日土曜日

温泉と風邪


Suiと初めての宿泊。
近くですが那須のサンバレーさんへ旦那さんの両親も一緒に行ってきました。

11月の那須寒いだろうなぁと準備していたけどとても暖かく良い日でした。

Suiを温泉に入れるのは何かとまだ心配だったのでお母さんにSuiを預けて私は温泉へ(^^)

檜と温泉の香り、あったかーく身体にしみわたる温泉気持ちよかったです。

Suiは部屋についてた内風呂に入りました。

晩御飯は中華バイキング!
実は8日が旦那さんのお誕生日だったので事前にケーキをお願いしていたのです。
そのおかげか赤ちゃん連れだからか、バイキングなのにひとつしかない個室へ案内して頂いてお夕飯もゆっくり堪能。中華美味しかったです!

そうそう、離乳食も用意してくれるので赤ちゃん連れに優しいお宿でしたよ。でもSuiは市販の離乳食食べたことないからかお口に合わず結局フルーツぐらいしか食べずでした^^;

夕食後は食べ過ぎたので家族みんなで卓球をしました。
これがとっても楽しかった〜!
Suiは眠たいのに大人達に付き合ってくれてがんばって起きてました。

夜は慣れない場所だからかちょこちょこ起きていましたが泣きわめくような事はなかったし、初めてのお泊まりスムーズに楽しく過ごせてよかったです。


ただその翌日、私は喉の痛みと嫌な寒気、、、
なんと風邪をひいてしまいました!夜は熱が出てだるーい。


ホテルで寝起きが寒かったのと乾燥。食べ物も贅沢なものを食べて胃腸も疲れたのでしょうか。
風邪なんて何年振り。
熱を出したのなんて5年以上前だと思います。

でも長引かせるわけにはいかないので出来ることをして一晩でスッキリ治しました(^^)
授乳中ですしもちろん薬には頼りません。

Suiには今の所うつってはいなさそうでよかったですが旦那さんが怪しい〜






0 件のコメント:

コメントを投稿