2014年9月7日日曜日

母になって。

中高同級生のきえちゃん。
今は大阪に住んでいてなかなか会えないのだけれども、久しぶりに黒磯に帰ってくるとのことでこと葉さんでランチしてきました。

きえちゃんも私より一ヶ月半前に出産し娘のアコちゃんと初対面!
きえちゃんにもアコちゃんにも会いたかったよ〜

きえちゃんもヨガのインストラクターで、お産や子育ての話はもちろんこれからのヨガ話とかも出来てとっても心強い母友達です。

暮らす街は少し離れているけど同じ時期に母になれて、本当にしあわせー。

また次会う時はSuiもアコちゃんも歩いているかもね!

その時までまた元気でね(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿