2014年9月20日土曜日

かぼちゃのおばけ。

今朝は二期倶楽部さんで朝ヨガ開催してきました。
今日は60分クラスであっという間〜!
ヨガが初めての方ばかりでしたが皆さんしっかり呼吸意識して、いまの自分と向き合っている姿最高でした!
私もとっても楽しかったです(^^)

午後はいつもの日常に戻り今日も天気が気持ちいいので娘とバギーで近くのパン屋さんまで散歩。

パン屋さんの帰り道、新しいコンビニに寄ると休憩スペースが。

かぼちゃのおばけが飾られていたり、
絵本もあってしばし2人で休憩。
散歩道の田んぼも稲刈りが始まって、刈りたての田んぼでキャッチボールする野球少年。
のどかで平和なお散歩。
これだけでなんだか満たされてきました。

新しいお家も最高ですが、この季節、秋を感じながら外を歩くのはもっと最高ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿