2014年6月16日月曜日

梅雨の晴れ間。

梅雨入りしたと思えばしばらくいいお天気が続いていますね。

天気がいいだけで気持ちも明るくスッキリ!
そんなお天気の良い週末、久しぶりに休みの旦那さん。

土曜日は旦那さんの父母もお休みだったので父の日も兼ねて大好きなお酒をもって遊びに行ってきました。

梅雨の晴れ間とっても天気が良くお昼何しようか〜。バーベキューしようか〜。と急遽バーベキュー開催(^^)

お父さんがバーベキュー好きで火おこしも速攻(笑)お母さんも慣れているから手際良く食材準備。

急に決めたのにあっという間にバーベキュー出来ちゃいました。

Suiもお外でご満悦。

じーちゃんに笑顔振りまいて、お父さんもいい父の日になったかなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿