2014年6月11日水曜日

リフォーム

そうそう。すっかり育児の事ばかりかいていましたが、家のリフォームもやっと先日6/5からスタートしました。

スタート日は旦那さんと様子を見に。

二階建ての家の二階が丸ごと私たち家族の居住スペースになります。

玄関も二階に作るため初日は外階段を作るのに外では植木を移動する植木屋さん。

室内では壁紙を剥がす大工さん。

そんな様子でした。

初日以来見に行っていないので一週間でどのぐらい進んでいるのかなぁーと思っているところです。

リフォームの写真も記録に撮っておかないとですね^^;


写真が無いのでSuiの変顔をどうぞ。
2枚目は寝起きでお顔がムクムク。よだれもたらーっ。切ない表情がお気に入りの一枚です(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿