2014年6月15日日曜日

初めてのお友達。

金曜日、お友達であり同僚の小島家にお邪魔してきました。

Suiより約一ヶ月半後に生まれた赤ちゃん、小玖有(こくう)ちゃんに会いに。

Suiと小玖有ちゃんは私達のお腹に居る時からお友達。私達は妊娠中からいつも近くにいて、マタニティの身体の辛さを励ましあったり胎児の成長を喜びあったりしていました。

そんな小玖有ちゃんには少し前に対面はしていたもののまだ産まれて間もなかったためほんの少しの時間だけ。その時Suiは寝ていたしね。

なので、小玖有ちゃんとSuiのご対面出来るこの日がとても嬉しくて楽しみでした。
もちろん佳織さんともお話もしたかったし(^^)

一ヶ月半も違うとこんなにも違うのかぁーと身体の大きさ、動き、表情。Suiがだいぶお姉さんに見えてなんだかほんの少し前は小玖有ちゃんと同じようにおっぱい飲んで、ずっと抱っこして、泣いて、おっぱい飲んで、、、の繰り返しの日々がとっても懐かしく感じました。

佳織さんとも色々お話出来て楽しかったー!産後もこうやってリアルタイムで子供や育児の話が出来るお友達が近くにいることが本当にありがたいです。

また近いうちに会いに行きまーす。

そうそう、Suiと小玖有ちゃんのツーショット写真撮りたかったのに忘れてました!次回お楽しみに✳︎






0 件のコメント:

コメントを投稿