2014年6月9日月曜日

生後78日

旦那さんが泊まりの出張で丸2日Suiと二人きりの生活中です。

そんな中いつにも増してとってもお利口にしてくれています。

今日は梅雨の晴れ間、久しぶりにお散歩へ。

少し車を遠くに停めてKANEL BREADへ。おやつ用にパンを少し買って隣のCENTROでソイラテをテイクアウト。

Suiはエルゴで汗をかきながらも熟睡していて起きた顔はお披露目できませんでしたが、妊娠中に散歩しながらたくさん通った2つのお店にご挨拶出来てよかった〜

そして美味しいパンと大好きなソイラテ。幸せ✳︎
ごちそうさまでした。


------------------------------------------------

日中寝ることがほとんどなかったのにこの2日間は夕方ぐっすり。


起きてはいたけど大人しいから隣で縫い物を始めたらひとりでうとうと寝てしまいました!

日中に寝かし付けせずひとりで寝るのは初めてでびっくり。

またひとつ今日も成長を感じました。


さて、これからSuiの大好きなお風呂時間。
大きなお風呂に私ひとりで入れているので一日でこの時間が一番バタバタします。
でもSuiの気持ち良さそうなご機嫌な表情に毎日幸せを感じています。







0 件のコメント:

コメントを投稿