2013年5月25日土曜日

Practice meeting

今朝はヨガ友達の方々に陰ヨガを受けてもらいました(^^)
シークエンスのテーマは「Hip」股関節にフォーカスをあてました。
皆さん初めての陰ヨガでしたのでクラス中どんな感じで受け取ってくれている不安もありましたが陰ヨガ後のゆる〜とした皆さんの表情、そして嬉しいフィードバックが沢山頂けて勉強になりました*
ヨガに慣れている方々でしたので身体の開きはもちろん、経絡を通じて内臓への刺激も感じて頂けたことがとても嬉しかったです。陰ヨガは安全で健康に対する効果が高いヨガですので是非沢山の方に体験して頂きたいなーとつくづく感じました。素敵な時間をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿