2019年1月8日火曜日

展示のお知らせ。

 EARTH YOGA Studio ではじめての絵の展示を開催いたします!

2019年2月4日 立春の日から、2月24日までakiko.yamayaさんの絵の展示です。

立春とは言えど那須塩原は寒さが一番厳しい時期です。

温かな空間でakikoさんの温かな絵に心から緩んでいただけるのではないかと思います^^


展示のテーマは 『祈り』

(下記akikoさんのblogより)
内なるじぶんへの〈祈り〉
じぶんをかこむひとびとへの〈祈り〉
平和への〈祈り〉
自然、環境、地球
見たことはなくても、おなじこの星に生まれたいのちたちへの〈祈り〉 ・・ そんな〈祈り〉の ちいさなきっかけになるような展示にしたいなぁと思っています。

・ 『祈り』とは、信仰などという大きなものでなく、日々のくらしのなかで、わたしたちの心の中に芽吹く、ちいさな葉や花のようなもの、なのではないかな、と思っています。
そして、智美さんの生きる柱としてのヨガ、そのスタジオでやらせてもらえるということの意味、必然を 感じたときに、自然と私に訪れたイメージが『祈り』でした。
earthyogastudioというすてきな空間で、来てくださった方々のそれぞれの心の内に、訪れる景色、祈りがあることを願って・・ ・

期間中は、絵の展示、販売のほかに、papapa drawingもさせていただく予定です。
おこさま連れの方、平日にしか来られない方にも来ていただきやすいように、と平日と、日曜日に数回行う予定でいます。
あなたの〈いま〉を感じながら、絵とことばを描かせてもらいます。
対面で絵を描かせていただく時間は、私自身とても楽しみにしている時間です。
お一人おひとりと、短い時間であっても向かい合い、お話させてもらいながら、手を動かすこと。
お互いのエネルギーを その場で交換しあえる時間。
少しでも心がほぐれるような、そんな時間になればいいなと、思っています。
詳細はまた追ってお知らせしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします○ ・


---------
こちらの写真はakikoさんが私のために描いてくれたpapapa drawing。


ぜひ多くの方にakikoさんに出会っていただきたく展示を開催いたします^^

展示期間中はヨガはされなくとも展示を見に来るだけでももちろん、多くの方にヨガスタジオにお越しいただきたいと思っております。お子様連れも大歓迎です♡
ただおやすみやレッスン中は入れない日もありますので
開催詳細につきましてはakikoさんのインスタグラムやEARTH YOGA Studioのインスタグラムにていち早く情報を更新しますのでぜひフォローしておいてくださいね。

akikoさんインスタグラム→@lyricrain321
EARTH YOGA Studioインスタグラム→@earthyogastudio_japan

0 件のコメント:

コメントを投稿