2018年8月8日水曜日

湊洋二先生との出会い。

昨日発表いたしましたこちらのワークショップ。なんと数時間で満員となりました!ありがとうございます。
ただ今回ご案内できない方も大変多いため、来年も洋二先生、那須に来ていただけることになりました。
皆様が洋二先生と出会えるきっかけ作りしていきたいと思います^^

私がどうして那須に洋二先生を呼びたかったか、それは「美脚美尻骨盤ヨガを受けて欲しい」という理由ともうひとつ大きな理由があります。

それは洋二先生との出会いから、、、

私が一人目の産後1年・約3年前のことになります。
産後初のヨガの学びに心を踊らせ洋二先生に会いにいきました。

ワークショップの内容はもちろんとても楽しく大満足!この私のキラキラとした笑顔に現れていますね^^
それはもとより洋二先生の温かなお人柄に心をわしづかみされてしまいました。
それからというものの、洋二先生のスケジュールをチェックしていましたがなかなかタイミングがあわず、あっという間に月日がたち、やっと会えたのは先月、栃木県
下野市でのWS!


久しぶりにお会いした洋二先生の温かさは変わらず。とても楽しいひと時でした。

ヨガの先生を育てている洋二先生の知識量は素晴らしいものでその学びは図りしてません。ヨガ初心者の方でもわかりやすく、丁寧に伝えてくださる安心感。
先生のふわっとした優しい雰囲気にその空間はすべての人が安心してここにいられる場を作り出します。

「そんな洋二先生にEARTH YOGA Studioの生徒様に出会っていただきたい!」

その思いで「ぜひ次回は那須にも」とお願いし先月お別れしました。
来年あたりかな〜どんな内容で開催しようかな〜そんな思考を巡らせていたときに洋二さんからメールが。

「10月予定が変わり那須に寄れそうなのですが僕が智美さんのスタジオでクラスを行えますか?」

まさかまさかこんなにもすぐに来ていただけるなんて!素晴らしい巡り合わせです。


10月のWS、まさか数時間で満員になるとは、、、今回ご案内できなかった皆様には大変申し訳ない気持ちでおります。

しかし朗報です!
来年も来ていただけることを早速現在進行中です♡
お日にちなどはまだ未定ですが、みなさまに洋二先生と出会いタイミングがありますようそのきっかけ作りしていきますね。

10月7日開催のWSは現在キャンセル待ちとなります。
キャンセル待ちでも!という方はぜひご連絡くださいね。よろしくお願いします。


Tomomi


0 件のコメント:

コメントを投稿