2018年8月3日金曜日

コアコンディショニングヨガ2ヶ月目に!

7月からスタートしましたコアコンディショニングヨガ3ヶ月集中コース、2ヶ月目に突入いたしました!

すでに体重体脂肪が落ちた方、基礎代謝が上がった方。数字的な変化の出ている方もいらっしゃりますが数字以外に
「身体の見た目が変わった」
「お肉がついていて触れることができなかった骨が触れるようになった」
「腕の筋肉が出てきた!」
「ウエストが細くなった」
「体幹がついたおかげでヨガのバランスポーズがしっかりとれるよになった」
などなど変化をしっかり受け取っていらっしゃります。
開始してまだ1ヶ月ですが「3ヶ月になりたい自分」としてはじめに決めたそれぞれのゴール設定、達し始める方が。
そしてさらなる目標を立ててトレーニングに励んでいます。

私も毎週会うたびにみなさんの変化をうけとり本当に感動しています。

初回はきつくてきつくてスクワットですら悲鳴をあげていた方が余裕の表情^^今では重さを加えてトレーニング。
プランクポーズ1分キープできなかったのが余裕でキープできるように。
通常筋力トレーニングは20分もやれば十分と言われる中
参加者のみなさまは1時間以上のトレーニングをこなしています。

身体が強くなることで脳(マインド)、心(ハート)も強くなっていきます。

残りの2ヶ月でどこまで変化をもたらすか楽しみですね!
実は私も密かにみなさんと同様目標設定を立てています。私も頑張ります。

今日は腕が筋肉痛で嬉しいです♡
そして9月からは2期のスタート、10月からは3期のスタートとなります。

日程も決まりましたのでまた別投稿にてお知らせいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿