2018年3月31日土曜日

5月のスケジュール

ポカポカ陽気が続き那須塩原市も桜が咲き始めました。

来週末あたりがお花見によさそうですね。

暖かくなるとパークヨガもやりたくなります。
久しぶりに写真を見返して余韻に浸っています。

また急に開催するかもしれません。私の気分で^^






さて明日から4月!
先日もお知らせいたしましたが4月は『春のスタートキャンペーン』開催です!

この機会にヨガをぜひはじめましょう!続けましょう!


そして5月のスケジュールも公開いたしました。


明日EARTH YOGA Studio講師デビューするゆりか先生、アナトミック骨盤ヨガ®︎の講師養成講座を卒業しています。

EARTH YOGA Studio一番人気クラスアナ骨の開催数が増えます!!!

レベル0.5を卒業した生徒さんも多数おり、レベル1の開催数が増えています。
しかしまだまだアナ骨を体験したいという初めての方もたくさんいらっしゃるので0.5のクラスも減らさずに開催いたします。

ぜひこの機会に「キツい!でも効かせるヨガ」体験してくださいね。


キツいけど続けたい!リピーター様続出のヨガメゾットご体験ください。
アナトミック骨盤ヨガ®︎



そして5月は『陰ヨガをめぐる旅』続編として5月5日立夏に「陰陽五行・火のエレメント」をテーマにワークショップを開催いたします。

詳しい募集要項は数日中にアップいたしますので気になる方はチェックしてみてくださいね。


4月末に開催の『アロマヨガ』、4月の日程がどうしても合わない方が何名かいらっしゃりリクエスト開催いたします。


平日も希望される方もいましたら開催しますのでぜひお声がけください。



それでは4月、5月、ご予約お待ちしております^^
ご予約はこちらから→メンバー登録とご予約

0 件のコメント:

コメントを投稿