2016年3月6日日曜日

3.5 「おいしいヨガ」春の陰ヨガ×薬膳ランチ開催しました。


毎回人気クラス、こちらも公開2日で満員御礼となりまして本日も22名の方にご参加いただきました。

リピーターさんも、陰ヨガ自体が初めての方も4名ほどいらっしゃりました。

初めての方もいらっしゃったので座学では陰ヨガについての簡単な説明からスタートし、
春の養生のお話、春の五行「木」(五臓「肝」)のお話をさせていただき、肝の経絡陰ヨガを行わせていただきました。
肝機能をアップさせるということはデトックス力をアップさせるということになります。
春、芽吹きの季節毒素を上手に出してあげることがとても重要です。

陰ヨガ中、また終了後はデトックスが高まりトイレに行かれる方も多くいらっしゃり、しっかり自身のお身体でデトックス力を感じられたのではないでしょうか^^

それと個人的にみなさまの様子を見ていて、ヨガスタート時は花粉症で鼻がむずむずされていた方が数名いらっしゃいましたが中盤頃からそのむずむずが皆様なくなっているな〜と。

花粉症も「詰まる=うまく出せない」ということがとても大きく関係しています。
「出す力=デトックス力」を高める陰ヨガはとても効果的だと思います。

できるだけ薬にたよらず、春を快適にすごしたいですよね。



そんな陰ヨガプラクティス後はみなさんお待ちかねの「おいしい薬膳 白牡丹」さんの薬膳ランチです!!

今回もこの美しさにみなさん歓声が〜

春の薬膳ポイントを踏まえたとくに「肝気」を巡らせてくれたり整える薬膳ランチ。
彩り、味、食感、香りが抜群なひかりさんの薬膳でからだも心も満たされました。
あ〜毎日食べたいです(笑)

私自身も陰ヨガと薬膳でデトックスが高まり今日もとても調子がいいです。

きっとご参加いただきました皆様も体感されていることかと思います。

ご参加いただきました皆様。
おいしい薬膳をご用意いただいたひかりさん。
素晴らしい場所を毎回提供してくださるタムラ建設さん。

どうもありがとうございました。


-------------
来月は4月23日(土)にひかりさんの薬膳スイーツ付きの「女性のための陰ヨガ」の開催がございます。「妊娠」をテーマにすでに多くの女性たちにご予約いただいておりますがもしご興味ありましたらぜひご参加ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿