2015年2月4日水曜日

節分

2月3日、節分。

私の誕生日でした。
たくさんのお祝いのメッセージ頂きありがとうございます。




節分の日の朝4時に目覚めるとまん丸のお月様が明るい明け方、月明かりに照らされて瞑想をしました。

たくさんの気づきがあって、
でもそれはすごくシンプルでした。


愛と感謝。

母になって初めての誕生日は特に自分の母に対して感謝の気持ちでいっぱいになりました。
自分の誕生日に母へ小さなケーキを買って届けてきました^ ^


そしてこれからもまずは自分を愛して、私を取り巻く大切な家族、友人、生徒さん、、、みなさんにも愛を与えていきたいです。


これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿