2014年7月26日土曜日

グリーンカレーとおっぱい

妊娠中は悪阻で、産後も授乳が心配で食べれなかった大好きなグリーンカレーをこの暑さに耐えきれずお昼に食べてしまいました!


そうするとSuiも正直。
おっぱいがまずいまずい、辛い辛いと言わんばかりに暴れながら飲んだり、離したり。

その日の夜中は珍しく3回ぐらい起きて朝も早起き。覚醒してしまったようでした。

食べたものがそのままおっぱいに出るんだなぁーと改めて実感!

元々、お肉や乳製品、甘いものはほとんど食べないので食べ物に関して我慢せずにいられるのですが、暑いとスパイシーなもの食べたくなりますよね。

ほどほどに。でもグリーンカレーは授乳期間中は食べないと誓いました。

ごめんね。Suiさん。


0 件のコメント:

コメントを投稿