2014年7月2日水曜日

両郷へ

両郷にある菊池家にいってきました。

菊池家では5月中旬に長男誕生!
楽久(ラク)くんと初対面出来る日が楽しみで仕方ありませんでした。
まなちゃんも一緒に。
先輩お母さん。道中Suiをあやしてくれたり楽久くんを寝かしつけたり、さすがでした!まなちゃんありがとう!

あれれ?Suiさん菊池家に馴染んでいます。
たくさんの人に抱っこしてもらったり、話しかけてもらったり、嬉しくてとってもご機嫌でした。
楽久くんはさすが男の子って感じで体つきがしっかり。可愛くも凛々しい顔つき。小さくて可愛い〜!

こうやってみるとSuiがずいぶんお姉さんにみえますね。またお友達に会えて良かったね〜



両郷にある菊池家。
自然豊かで静かで風が通る気持ちの良いお宅。
楽久くんはたくさんの家族に囲まれて、たくさんの愛に包まれて、穏やかにのびのび〜っと大きくなっていくんだろうな。

また次会える日が楽しみだね!
また遊んでね!






0 件のコメント:

コメントを投稿