2014年7月14日月曜日

生後112日

暑い暑い。
毎日汗だく。

今日はエルゴで初めておんぶデビューしました!

グズグズSuiさん、おんぶで一瞬にして寝ました〜おんぶすごいですね。
家事も快適に出来るし助かります(^^)




さてさて、最近の彼女は

人が大好き。誰にでもニコニコ笑顔を振りまいたり、お話したり。
あくびをする時に声を出すのがかわいいです。
お父さんの美容室について行ったらベビーマッサージでお友達になった優花ちゃんに遭遇。ちょうど一ヶ月違いの優花ちゃん。(Suiのがお姉さん)
お友達になったばかりなのに旦那さんの出張でもうすぐ引っ越してしまうみたいで、さみしいです。
お座り大好き。起きている時はゴロゴロ横になっているのがもう嫌みたいでお座りするとニコニコお話上手。

お座りするとよだれもすごいです。
時期的にスタイは暑くてかわいそうであまりつけず一日に何回も着替え。

かわいいお洋服はほとんど買わずプレゼントで頂いたり、お下がりもたくさん頂いて助かっています(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿