2013年10月30日水曜日

18w3d

今日は一ヶ月ぶりの検診。

赤ちゃんは順調に育っていました!



今日で18w3d。お腹もふっくらしてきましたよ。

赤ちゃんの体重は約280g
身長は約29.2cm!

大きくなりました。

心音もしっかり聞こえて一安心(^^)

私の身体は、悪阻が相変わらず辛いです。

食べたい気持ち、食べてる時は美味しく食べられるので、口にはふくみたいんだけど食べちゃうと吐き気が、、、その繰り返し。

もう最近は気持ち悪くなるのを、吐くのを覚悟で食べるようにしちゃってます。なので体重も増えて妊娠から+2.5kgになりました。

でもこの胃の空腹感も満腹感もない感じが寂しい〜

食事の楽しみがないってなかなか辛い生活です。

でもかわいい我が子の為に頑張ります!


✳︎子猫が二匹仲間入り!姉の家ですが。こないだ実家に遊びにきていたのです。ちっちゃい(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿