2018年5月6日日曜日

6月のスケジュールと5月スケジュール変更のお知らせ

こんばんは^^

GW中もたくさんのご参加ありがとうございました。GWだからこそご参加いただける方も多くとても嬉しい時間となりました。


最近はヨガの先生をされている方もとても多くクラスに来てくださります。すごく嬉しいです♡しかも県外からわざわざこのスタジオを目指して、、、嬉しくて泣きそうです。

この街に暮らす人もヨガインストラクターをされているかたも
みなさまが同じ空間で楽しめるヨガクラスをこれからも開催していきたいと思います。



さて今日でGWも終わり明日からいつもの月曜日が始まる方も多いのではないでしょうか?

私も2週間ぶりの東京、パーソナルトレーニングに向かいます。


昨日のこどもの日、そして立夏。
夏の始まりの陰ヨガのワークショップを開催させていただきました。
募集記事はこちら→⭐︎

陰ヨガとは?から今回は陰陽五行にも踏み込んで、経絡にも触れて、いつものWSよりも広い分野で学ぶ陰ヨガのWS。

ご参加いただきました皆様は陰ヨガの心地よさをしっかりと実感してくださっている方ばかり。陰と陽、五行、そして経絡の理解もとてもすんなり入ってくださっている様子でした。

夏の養生、その夏にオススメの陰ヨガポーズ、ぜひ日常生活にも活かしていただけたら嬉しいです。
そして今日のWS、GW中でお忙しい中「ぜひやさせてほしいと」とお返事をいただき今日だけの特別スイーツを作ってくださったのはおいしい薬膳白牡丹さん。

「苺とアーモンドのショコラマフィン」でした!



WSは私にとっても特別な時間です。レギュラークラスでは伝えきれないことをテキストにし、実際にご参加いただいたみなさんで作っていくクラス。

来月のもリクエストをいただき陰ヨガのWSを開催いたします。

昨年も開催したWS、昨年は2日に分けて開催いたしましたが1日で学べる集中コースにいたしました。


詳しくはまた別ブログにで詳細お知らせいたします。

陰ヨガは他のヨガとまた違った視点や理論があります。
それを知ること学ぶことで陰ヨガのプラクティスが深まっていきます。


ぜひ多くの方にお伝えしていきたいため陰ヨガのWS続けさせていただきます。




そして前置きが長くなりましたが、6月のスケジュールも発表いたしました!   
スケジュールはこちら→⭐︎


アロマヨガスペシャル、平日開催のリクエストをいただきまして開催いたします。
6月16日、17日は福島県で開催されますDREAM CANVASに出演いたします。こちらも間も無く一般チケット発売となりますのでぜひこちらもチェックしてみてくださいね。



そして5月のスケジュールいくつか変更がございます。

ご予約いただいておりますクラス開催の変更はございませんが
大変残念なお知らせですが佐藤ゆりか先生のクラス開催がなくなります。

全て私、渡邉智美が担当となります。

今後ゆりか先生のクラスはございませんのでご了承ください。

ゆりか先生のクラスだから、とご予約いただいている方も多いと思います。
急な変更となり申し訳ございません。クラスのキャンセルの際は大変お手数お掛け致しますがご連絡ください。



5月もまだまだご予約承り中です。空きがございましたら当日のご予約も可能です。
ご予約はメンバー登録とご予約からお願いいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿