2017年9月4日月曜日

2017年10月1日オープン!!

ヨガスタジオのオープン日が決まりました!


スタジオの工事の状況は当初の予定よりも大幅に遅れておりますが10月1日プレオープンといたします。

(スタジオ内を初公開!)


スタジオまでのアクセスはこちら!→アクセス
黒磯駅から徒歩5分。1時間無料の市営駐車場がすぐ近くにございます。(1時間以降は50円かかりますがヨガクラスのご参加いただいたかたには50円バックいたします。)


今年いっぱいをプレオープン期間とし、一回の参加費も全てのクラスお安く設定しています。
今まで500円で参加していたので大きく値上げ!と感じる方も多いと思いますが「公民館」や「レンタルスペース」ではできないヨガをサービスと時間、空間を提供いたします。
10月からさっそくヨガスタジオだからこそできるリストラティブヨガも開催いたします。リストラティブヨガとは。こちらをご覧ください。→リストラティブヨガ


最初にもお知らせしましたこちらの案内をまだ読まれていない方はぜひご一読いただければと思います。
https://www.earthyoga-studio.com/home-1/大切なお知らせ/



そして10月のスケジュール、本日解禁です!→10月スケジュール


(28日のSpecial gestクラスの詳細は後ほど。お楽しみに^^私が一番楽しみにしています♩)

またご予約に関してですが今まで通り完全予約制です。
LINEやメールなどからご予約いただくことも可能ですがHPの予約フォーム(主人が昨日より利用しやすく作り変えてくれました!)からですと最初の設定のみ少し時間をかけるかもしれませんがその後は予約が今までより確実に簡単ですのでぜひお時間がある時にお試しください^^

またそちらからご予約いただければ開催日(ご予約頂いたクラス)の前日に再度ご案内もいくようになりますし一度ご登録いただければどのクラスに予約しているか一目でわかるようになっております。

予約はこちらから→https://www.earthyoga-studio.com/メンバー登録とご予約/



私も新しいスタジオに新しい予約システム、最初のうちはみなさまにも混乱を招いてしまうことがあると思います。

間違いやご迷惑も実際にかけてしまうかもしれません。

できる限り多くの方に気軽に、身近にヨガを感じて欲しいという思いで今までのものを手放し新しいものも取り入れて生きたいと思っています。

ですのでもし「ここはどうなの?」「こんなことがわからない」「ここはこうした方がいいよ」というそのようなご意見がありましたらぜひ気軽にお話いただけたらありがたいです。

皆様の声が一番です。

色々と変えること、手放すことは勇気がいりますが新しい方向に向かうためには必要なことだと感じています。

どうか今後とも温かく見守っていただけたらと思います。


新しいスタジオでの新しい出会い、再会を今からとても楽しみにスタジオ作り急ピッチで進めていきます!

たくさんのご予約おまちしております。


Tomomi

0 件のコメント:

コメントを投稿