2017年7月1日土曜日

大切なお知らせ。

EARTH YOGAから
ご利用の皆様へ大切なお知らせ

 いつもEARTH YOGAのクラスにご参加いただき本当にありがとうございます。
今年の6月でEARTH YOGAが始まり4年となりました。
そして5年目の今年、EARTH YOGAのヨガ専用スタジオをオープンすることになりました!!
詳しくは、ホームページの大切なお知らせをご一読ください。



開始当初から現在まで、それぞれのクラスは公民館などの公共施設、建設会社様等の貸しスペースを利用して実施して参りましたが、この度、新たに常設スタジオを設けることになり、2017年秋頃のオープンを目指し現在準備を進めています。

スタジオの場所は私の生まれ育った大好きな場所「黒磯」です。
東北本線・黒磯駅から徒歩約5分程度の場所になります。市街地でかつ国道に面したアクセスのいい場所で、市営の駐車場も近隣にあり、電車・車を問わず大変お越しやすくなります。また近隣には素敵なお店もたくさんありますので、ご利用ついでに黒磯の街をご散策いただく機会になれば幸いです。
アクセス等詳細情報につきましては、新しくなったホームページ(https://earthyoga-studio.com)に随時アップしていきますのでご確認ください。



EARTH YOGAは人と人の交流の場となることを目指しています。
私自身EARTH YOGAの活動をはじめてその中でたくさんの皆様とのふれあいがあり、交流があり、出会いがありました。
その中には私自身の価値観や人生観を変える、「魂の交流」ともいうべき素敵な機会がありました。
そのような何事にも代え難い貴重な経験の中でヨガを通してたくさんの方と繋がることができ、次第にお一人お一人にもっと寄り添った丁寧なヨガを提供していきたい、私自身のヨガの練習も、クラスもさらに深まりのあるものを提供していきたいという思いを持ち始めました。


そのためにEARTH YOGAを新しい事業としてさらに進化させ、またその一歩を踏み出すことこそがその答えだと確信し、この道を進んでいこうと決めました。

進化していくとき、変容していくとき、
皆様をご混乱させてしまうこともあるかもしれません。


私自身もまだ小さな子どもをもつ一人の母、そして女性です。

いつか子どもがもう少し大きくなったらヨガスタジオできたらいいな〜そんなことをぼんやりと考えていましたが、様々なタイミングと仲間、そしてなにより家族の後押しが大きくありこのようなご報告を皆様にすることができています。

ご迷惑もお掛けすることも多々あると思います。まだまだ未熟な私ですがこれからも皆様の変わらぬ温かい目で、見守って、どんどんアドバイスもいただけたらありがたいです。

 今年、大きく生まれ変わるEARTH YOGAをこれかもどうぞ末永く宜しくお願いいたいます。



2017年7月
EARTH YOGA 代表 渡邉 智美



0 件のコメント:

コメントを投稿